こんばんは!

本日2本目です。




もう完全に閉じたと思ってたピアス穴・・・


が、

狭くはなってたけど完全には閉じてはなかった!!!
数年ぶりにピアス復活です。


子どもが小さい頃はオシャレどころじゃなかったな〜
ピアスなんてつけた日には取りたがってたな〜
抱っこ期に貴金属はムリ!と悟ったな〜(懐)




久々に昔のピアスを出してみたら・・・
ずいぶん黒ずんでる(^_^;



ということで、この子の出番!!!!





「貴金属みがき」


登場するのは2回目。
過去に指輪を磨きましたね〜(こちら♪




そして、まだ結婚前の若かりしころ、
主人にもらったピアスがこちら!




IMG_0366


ハート型は女子力をもっと上げろって意味だったのか・・・?



片方は磨いた後ですが、ビフォーアフターが一目瞭然!
細かいチェーン部分は完全には無理ですが、ここまでキラキラが復活しました♪


いや、ビフォー(左)がひどすぎるって話だけども!
数年放置してたからね・・・ごめんよ・・・。



にしても、昔からシンプルなのが好きな私にとってはハートのデザインが可愛すぎる(ノ∀`) 
30代でも行けるか・・・?これ・・・



IMG_0371


もう片方も磨いた。

チャームを外して(簡単に取れる)
これならどうにか30代でも行けそうな気は、する・・・かな・・・ん〜?



ちなみに、
片方磨くと、クロスはここまで黒ずみます・・・











IMG_0374


黒っっっ!!!




まぁ、ここまで黒ずむのはよっぽどですが(笑)
金属磨きは持ってると安心ですね〜!



IMG_0386


一家に1つ、いろんな輝き復活のために!




4934761487366_01_400
デザイン変わって、値段も下がってます!(250円)





 


ではでは♪


↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️