こんばんは!

本日2本目です。



IMG_0408



入学準備。

細々したものを買い始めてます・・・。


ランドセルは色で悩み続け、どうにかこうにか決まった色。

学校まで1年生の足では遠いので、軽さ重視!
女の子はそんなに雑には扱わないでしょう・・・きっと。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇



遠足とかでリュックも必要になるのですが、無印の新作リュックが可愛くて悩んだー!!




4550002508913_400

手提げとしても使えるリュックサック・A4サイズ(2990円)


めちゃくちゃ流行ったカン◯ンリュック的なフォルム!

男の子と女の子が持ってる画像があって、シンプルで可愛かった♡
キッズ用らしいけど、大人も大丈夫みたいですよ(ちょと小さめだけど)


3色あって↑このグリーンがいいな〜と思ったのですが、

娘、全く食いつかず・・・(ー_ー;)



色が可愛くないんですと・・・。
バッジとかつけても可愛くないんですと・・・。

そうですか・・・。



4550002508906_01_400


↑持ち手を出したところ。

他にもいろいろ変形できるようです♪
もう1色、ライトベージュもあります。


A4ファイルが入るとのことなので、習い事とかにも良さそうですね!





他にも無印リュックの新作出てます。
というか、リニューアルかな?



4550002311346_400


「肩の負担を軽くするPCポケット付リュック」


THE定番リュックもプライスダウンしながらリニューアル!
PCが入れられたり、使いやすくなったみたい!



2つくらい前のモデルを使ってます!



4550002266318_08_400

パラグライダークロス 収納袋付きたためるリュックサック


折りたたみリュックも!
旅行先で荷物が多くなった時とか、バッと広げてお土産を詰めたりとか?

使わない時はコンパクトになるので収納も困りませんね。
パラグライダークロスなので、絶対に丈夫でしょうし◎




久々にリュックを背負うと、
両手を使える便利さを痛感しますよね(笑)



ちなみに・・・・
肝心の娘のリュックは、たまたま入ったお店で一目惚れしたやつを買いましたとさ(^_^;A




良品週間は4月3日まで!

 



ではでは♪




↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9



✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️