こんばんは!

本日2本目!



良品週間もいよいよ終わりですね〜・・・。
 



去年の5月に「ペーパーコードチェア」を購入し、
それはそれは毎日快適に座っています。

仕事も食事もコーヒーも主にここ。

使い始めて1年くらい経つけど、特に大きな変化もないですね。
意外と汚れも目立たないです。


もう1脚同じのを買おうと思ってましたが・・・
お店で出会って、座って、アームチェアへの憧れが日増しに強くなり(笑)






4547315902040_400

やっぱりこっちのアームチェアに決めました!


そして・・・・


IMG_0494


届いてます!!!
んまー、かわいいな♡

座面も広くて座りやすいです。


木目も綺麗なものが届きました。
(けっこう個体差があるのでドキドキ…)


IMG_0491


傷防止フェルトを貼るだけ。
配送業者さんに、その場で開けて箱も持って行ってもらいました。




IMG_0499


ペーパーコードチェアと違って、安心して上に立てるので(笑)
後ろの収納の、高い所のを取りたいときも大活躍です。
意外と大事なポイントだったかも。

丸脚に萌える・・・♡




IMG_0516

アームチェアの方が少しだけ収まりがいいですね。
ペーパーコード(手前)の方が背もたれが大きい、というか囲んでる感じですからね。


IMG_0667


これで、居心地のいいNEWダイニングが完成しました!
これで触るところはもうない・・・はず。

あとは後ろの収納にたっぷり入ってる本たちをどうにかしたい・・・。





ではでは♪



↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️