こんにちは!



2人とも小学生になって登校時間が早くなった分、朝のバタバタの時間が激減!
その分濃くなったとも言う・・・

でも、ゆっくりコーヒー飲む時間が30分早くなった!
洗濯が30分早くなった!
午前中が長い!!!

朝の30分の威力ってすごいな・・・と改めて感じるのでした。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇



話は変わって、無印の詰め替えティッシュについて。
地味だけど、少々お付き合いくださいませ(笑)




IMG_1007


先日の良品週間中に買ってた小さな詰め替えティッシュ(洗面台用)
ちょっと見ないうちに少し変わってました!


・・・わかりますかね?
開け口が、ぺりぺりっとめくって開けるタイプになってるのが。
(箱ティッシュと同じ要領)


もしかしたら結構前からなのかな・・・?
どちらにせよ、こっちの方が出しやすいですね〜!



無印の詰め替えティッシュはビニールに文字も柄も一切ないので、このままケースにイン!



IMG_1014


ケースがすりガラス状の質感なので、ビニール感が目立たないのがいいですよね!
(素材はアクリルです)

地味だけど、いちいち好き(笑)


<無印良品>アクリル卓上用ティシューボックス
<無印良品>卓上用ティシューケース



IMG_1464

ちなみに、ダイニングの大きいティッシュボックスは透明。
でもこっちは市販のを袋から出して直で入れてるので、埃がつきやすいですね〜・・・
透明なので目立つ・・・。

あはは〜(;▽;)



アクリルティッシュボックスについて、こちらもどうぞ♪





ではでは♪



↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️