こんばんは!

本日2本目です。




春!
パンプスの季節!
フットカバーの季節!




去年?一昨年?から使ってたフットカバーがことごとく寿命を迎え・・・。
気づけばいよいよ残り1足になってた!!!



IMG_1200


はい、買いました!


無印の靴下、以前は3足990円でしたが価格改定で3足890円になりましたね♪
880円って買いてたけど、890円でした・・・

フットカバーも色々あるので迷いました。




IMG_1216

フットカバーの中ではきっとこれが一番人気かと。

かかと滑り止め付きフットカバー

クッションと、かかとには滑り止めがついててずれにくいです。
はき心地も◎
深型もあるけど、これは浅い方。



IMG_1207


あと2つの「つま先ワイド」の方は、前後ろがわかりにくいということで、つま先側に目印ついてます。

これは助かりますね。
本当わかりにくいですから(笑)

これも履き口のとこがギュッとしてるので脱げにくかったですよ◎
ただ、浅履きといいつつ、最初のに比べるとそこまで浅くはないかも?

パンプス履いたら丸見えだったので・・・えぇ。





4549738773474_400


3つのうちではこのクッション&滑り止め付きのが好きですね〜。
やっぱり人気の理由がわかる。
リピするならこれだな!




4550002201470_400

あれ?こっちは新作?
もっと浅いのかな?

もう似たようのなのが多くて違いわからず・・・(^_^;A





フットカバーはパンプスから見えないのがベスト!!!
目立たないベージュとかもありましたよ。

春夏は必須アイテムですね!!!




靴下といえば、定番のこちらもどうぞ♪



ではでは♪





↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!





↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️