こんばんは!

本日2本目です。


昼に続いて春の断捨離の話。


IMG_9851


改めてクローゼットを見てたら、
あの上の方のでかいやつ・・・何だっけあれ。



IMG_1271


わ〜、懐かしい!!!
娘の赤ちゃんの時のやつだ♡


おくるみは夏生まれで全然使ってないからピッカピカ(笑)
でもその他のはだいぶくたびれてるなー、やっぱり。

っていうか、赤ちゃんグッズまだこんなにあったのが衝撃だったり。

もう7年くらい前のやつなんですけどね。
また使うかって言われたら確実にNOですね・・・。



使えそうなのはワンコ用に使おうかな。
あとはウェスにするとか?
でもこんな大量にウェスばっかり要らない(^_^;A



残りの新品タオル類は押入れのケースに移動させて、


IMG_1285


あら、スッキリ!

とりあえず潰れかけてるソフトボックスを横1列に並べましょうか(笑)



IMG_1278

余談ですが、存在を忘れてたタオル類も出てきた!
確か結婚祝いでいただいたもの・・・何年前だって話(笑)


バスマットは丁度リアルタイムで探してたから、助かった!!
これは新旧交代して今日から使います!


今年のテーマは引き算!
(4月にしてやっと決まったテーマねw)



ではでは♪



↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


2



✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️