こんばんは!

本日2本目の更新です。


4549738749745_400
良品週間中に買ってたこれ。



IMG_1700


使い方の選べるスチールスタンド 税込1990円


今回は息子の机に置くために買ったので白にしましたが、黒もありますよ。
人気みたいで、売り切れ・再販を繰り返してます。




IMG_1703


金属製なのでなかなかの重さです・・・。
落とさないように注意!!!



Collage_Fotor


この便利なところは、好きな方向で使えること。

横向きだけで4通り。
左右入れ替えてさらに4通り。
写真撮ってるうちに頭こんがらがりました…(¯―¯٥)

普通の仕切棚から隠す収納まで、いろいろ使い方が選べますよね。



横だけじゃなく、


IMG_1708


縦もいけます◎
これもくるっと回して4通り、上下入れ替えて4通り!
(全部で16通りでした!)


縦はルーターを隠すとか?
Wi-Fi飛ぶ……よね?

掃除用具でもいいですね!
スプレー類を引っ掛けたり。磁石フックを付けたり。


傷防止のフェルトもついてるので、向きが決まったら貼りましょう!



<実際に机に置いてみる>


IMG_1734


こっち向きはこんな感じなんですね〜。
ちょっと置けるスペースが使いやすそう!

ただ、教科書とか薄い本を立てるなら別に仕切りスタンドを使った方がいいです。(倒れます)



IMG_1718


こっちだと少し隠れてスッキリしますね。
磁石をくっつけようと思えばくっつきますよ。



IMG_1720


単純に棚としても◎

棚としてはもちろん優秀だけど、これ勉強できなさそう(笑)
まぁ、置く物によりますね(^_^;)


他の向きは教科書とか置けなかったのでスルーしまして…



息子が決めたのは2案。
そうだね!

母は1案だったけどね・・・。
作りが左右逆だったらもっと良かったんだけどね〜
とりあえず四年生になって宿題とか増えたし、勉強頑張れ〜。


左右があるので、使いたい場所と向きを要確認するべし!



ちなみに、スタッキングシェルフにもちょうどいいみたいです!
置きたいかも!

縦置きの案もちょっと考えてみようっと♪


4549738749752_06_400


商品ページにも使い方案が載ってますよ^^
黒だとかっこよくなりそうですね!汚れも目立たない!


デスクや棚のちょい置き・ちょい隠しにいかがでしょうか♪


ではでは♪



↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️