こんにちは!


おととい、思い立って本を整理しました。

最初は数冊だろうな〜♪と思ってましたが、
整理し始めると、いやいや、そんな悠長なレベルではなかった・・・。



IMG_1936


ドーーーーン!!!


お、重い・・・。

右上の月刊誌は除いて(ほぼ主人の)
主人と2人で手がちぎれそうになりながら、近所の某BOOK買取店へ・・・。


査定額は4200円!!!

60冊くらいで4200円って、高いのか安いのかわからないけど・・・


でも我が家では価値は無くなってたからね。埃かぶってたし。
それがお金になるのはありがたい。
どなたかが大事に読んでくれますように・・。


もしかしたらもっと高い買取店もあるのかも。ネットとか。
でも、1秒でも早く家から出したかった・・・。
この状態で置いておくとか・・・邪魔すぎる!




「どうせ2千円くらいだろ〜」と言ってた主人を見返してやりましたよ🙌


そして、売ってすぐ、その足で外食にGO!!!
金額によって食事のレベルが決まるっていうドキドキ感ね(笑)


家族で美味しいものを食べて帰りましたとさ♪
また数年後にあるかもしれないイベントですね(笑)




IMG_2303


あーーー、ここがスッキリした!!!
だいぶギュウギュウだったからね〜。

上のファイルボックスも減ったし、やっぱり余白って大事ですね!
寝室に置いてる分もここに入れようっと・・・。



ではでは♪





↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

2




✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️