こんにちは♪



 

無印良品週間中!〜5月7日まで。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇



良品週間中も、新作がいろいろ出てますよ〜♪


気になったものをいくつか。


4550002184629_400
今年のスローも爽やか〜♪
去年はワッフル素材だったけど、今年はガーゼなんですね!

去年買いました。
IMG_2566


我が家もぬくぬくクリッパンから、夏素材のこちらにチェンジ!

その「は?」みたいな顔よ・・・
まぁ、気に入ってもらえて何よりだわ・・・

ガーゼ素材ははもっと柔らかそうですね。
そして、去年のやつの半額以下・・・(;▽;)

4550002194369_400
ボーダーが可愛いな〜!
ベランダに欲しいかも。

汚れが目立たないのは黒だけど・・・悩む!

4550002797416_400

福笑い的なこれは「自由に貼れるフェルトピース(390円)」

自由に組み合わせるようですよ〜!
ひらめきとセンスが問われすぎる・・・(笑)
全部で4種類ありました。


4550002508944_400
リュックもありましたが、手提げバッグも登場!
レッスンバッグとかに良さそうですね!(全3色)




4550002544133_01_400
水出しコーヒーにもカフェインレスが!
がぶ飲みしたいとき助かる〜♪


4550002797089_400
コーヒー粉に400gの大容量パックが出てますね!
通常のが200で490円だから、この400gで799円はお得ですね♪



4550002504656_01_400
この時期はゼリーも出る時期!
今年の新味はすもも!美味しそう!




0280001007621_400


んま〜!!ゴージャス!
シャクヤクって素敵すぎますね♡

母の日、私がもらうならこれがいいな〜(笑)




さて、無印行ってきまーす。
遅ればせながら、やっと参戦できる・・・。


ではでは♪



↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️