こんにちは!


 

無印良品週間中!〜5月7日まで。



ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
今日明日辺りから疲れが溜まってくる時期ですね(^_^;)



以前、無印のフットカバー「浅履きタイプ」を買って、脱げにくくてオススメ!と書きました。

脱げにくいのは間違いないんですが、私のパンプスでは若干見える…。
気を抜くとめちゃくちゃ見える…。



IMG_2652

「更に浅履きタイプ」


こっちだ!!!!
絶対こっちだ!!!!

新作のようです。


IMG_2659

見えない!!!
パンプスには確実にはこっちです!

滑り止めもしっかりしてるので脱げにくいですね◎
ちょっと小さめな印象かな。
24cmの足でギリギリな感じです。


ただ、お店では分かりにくいので、右下の赤いシールをじっくり見てくださいねー!
他に、グレーとベージュがありました。



【 ke1kokoさんへ】

遅くなりましたが、こんな感じです♪こっちだと大丈夫そうです◎
ぜひ「更に浅履き」をお試しください(^^)





ではでは♪



↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️