先日行った無印でやっと出会えました!


IMG_2698


「やわらかポリエチレンケース」のハーフサイズ!
人気すぎて品薄なようですね。


2つ買ってきました。


<無印良品>やわらかポリエチレンケース・ハーフ・中



これに入れたかったのは…



IMG_2701


子供達の体操服!


娘が入学して、「分けないと分からない!」とブツクサ言われて、早1ヶ月(^_^;)


やっと分けたよーーー!!!
これでいちいち広げて確認しなくてもいいかと・・・。

いや、一応確認はしてほしいな・・・



IMG_2715


さすが、同じ無印!
スタッキングシェルフにぴったりです。


上にコの字棚を置こうかとも思ったけど、必要ないかも。
スペースがあった方が畳んだあと放り込みやすいし(笑)

そもそも置きたいものもないし・・・。




ちなみに、下にあるブリ材バスケットは子供達の靴下入れです。
これは蓋がなくとも重ねられるのが魅力ですね。


左に見切れてるラタンバスケットはハンカチ・ティッシュ入れ。
ただ、これも2人分になったので溢れる問題・・・。
ちょっと見直さねば!



ちなみに、中身はこうやって仕切ってます。

せっかくなので、スタッキングシェルフを振り返ってみる・・・



image


これがちょっと前。


image

さらに数年前はこうだったな・・・

キッズ用ハンガー懐かしい!可愛い!
ただし、使える期間は短かったです・・・(^_^;



51-2

これはまだ2人とも幼児だった頃。
2つに分ける前。存在感すごいなw


子供達の成長に合わせてどんどん進化してます!
それにしても、無印の収納用品は全部ジャストサイズで気持ちいいですね!

絶対的な信頼!!!
サイズに関しては安心感がすごいです(笑)




その後、ハンカチ・ティッシュの収納を見直しました!






↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️



rewrite:2019/03/19