こんにちは♪







兜がなくなってスッキリ。
青が似合う時期がやってきましたね〜!!!

やっぱり兜の存在感ってすごかったな!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇



先日unicoでラグを買ったのですが、滑る生活をすること数週間・・・。



IMG_3684


やっと滑り止めを買ったので、貼り付ける作業!
四隅と中間を埋める感じで貼りました。




IMG_3688


やっぱり滑り止めって大事ですね・・・。
ずれるストレス、ずれない快感!

お掃除ロボットもそのままかけられるーーー!!!



IMG_3690


息子がひと暴れしても大丈夫そうでした(笑)

サンコー ズレない おくだけ吸着 安心すべり止めテープ 3m KD-32










レビュー通り、優秀です!
ちょっと余ったのでキッチンマットにも貼ろうかな。



ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます!





sunday market (1)




✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️