こんばんは!

本日2本目です。




IMG_4061


パンの袋を留めてるこれ、
高確率で袋を破くのは私だけでしょうか・・・(;▽;)

でも最近は、一度開けたらすぐ捨てるようになりました。



IMG_3163


代わりに使ってるのが袋留めのクリップ。

もう、一瞬です!!!
荒くても、破く心配がありません(笑)


どうでもいいけど、レーズンパンが好きで好きで♡





このクリップ、以前から持ってはいたけど、ちゃんと使いこなせるようになったのは割と最近だったりします・・・。

でも、なんでもかんでもこれを使うようになって、輪ゴムの消費量が減りました!!!



IMG_0893



クリップの定位置。
第一軍のいい場所。

でも最近は家中あちこちで使いまくってて圧倒的に足りないので買い足さないと(^_^;A




もちろん欠点もありますが・・・

連載中の日刊SUMAIにアップされました!


Collage_Fotor

もう輪ゴムはいらない!?「袋留めクリップ」のオススメの使い方4つ




ぜひご覧ください^^




ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


3


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️