こんにちは!



梅雨前にやっておきたいことと言えば・・・

お風呂の掃除!!


エプロン部分も外してスッキリさせました。
できるだけカビをやっつけておきたい・・・。


あのエプロン部分って数年振りとかに開けるとホラーだけど、
ちょいちょいだと肝試しくらいで済みますよ(笑)



IMG_3947


排水溝の部品もとりあえずのオキシ漬け。
このあとバケツに蓋して放置。



4549337469334_400


オキシ漬けは温度が肝心!
蓋、必須です!




IMG_4173


アメリカンサイズの巨大オキシクリーンの置き場はここ。
洗面台の下のスペースをどーんと陣取ってます!



これ、年末に張り切ってビッグサイズを買ったんですが、




IMG_4176


全っ然減らないんですけど!!!


減ってきたら詰め替えもできるけど、まだそんなレベルではない・・・。
もっと使いこなせるようにならねば><


しかも湿気で固まってきつつあるから、珪藻土のやつ入れとこうかな。
(置き場は変えろって話だけどw)



soil 珪藻土 ドライングオブジェクト spiral ホワイト K297 WH










soil 珪藻土 ドライングオブジェクト wavy ホワイト K303 WH




いま、乾燥のってこんな可愛いのがあるんですね〜!!!
これ入れとこうかな〜?




OXICLEAN(オキシクリーン) STAINREMOVER 4.98kg シミ取り 漂白剤


巨大な4.98kg・・・。


【アメリカ版】オキシクリーン EX 酸素系漂白剤 粉末タイプ 2270g 詰替え不要の専用プラ容器 お手頃サイズ



もしいつか買う時が来たら、こっちの小さい方にする。絶対!
値段があんまり変わらない謎は解けませんが(・・;)



洗面台の収納についても質問いただいたので、また詳しく載せますね〜^^




お風呂の床掃除はこちら♪



ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪


↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



4


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️