こんにちは!








昨日運動会だった方も多いのではないでしょうか・・・。
弁当問題ね・・・。

お疲れ様でした・・・。



上の写真はまだ片付いてる金曜の様子です(笑)
(写真クリックでインスタに飛びます)



住友化学園芸 花工場切花ロングライフ液 480ml

延命剤を使ったら、花が長持ち!
花の種類にもよるかもだけど、1週間は余裕で持ってますよ〜♪




◇◇◇◇◇◇◇◇◇



IMG_4485


「毎日がラクになる片付けルール」


日経WOMANでの再掲載ですが、
またまた載せていただいてます♪




整理収納に特化した一冊です。
一人暮らしの方にもおすすめですよ♪




無印で注文してたものが届いたようなので、取りに行ってきまーす!


ではでは♪





↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪


↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️