こんにちは!




先日カインズのホームページのぞいてたら、なんだか素敵なページを発見!

スクリーンショット 2018-06-12 12.10.32



ルームクリップとコラボで、ラベルシールがダウンロードし放題なんですって!
オシャレな方が作るから、デザインもオシャレ・・・!!!


こういうの、自分じゃ作れないから本当に助かりますね♪
かなり豊富なので、きっとお気に入りのデザインが見つかるはずです。



数年前に買ったシートが余ってることだし、
早速印刷してみました!



IMG_5537


このシール、やっと日の目を見る日が・・・!!!
好きなのだけ印刷できるのがいいとことですね。


今は100均にもオシャレなのがあるようですよ♪
シールシート持ってないならそっちがいいかも(笑)



ただ・・・残念ながら、
今使ってるボトルが、シールを貼りたいようなボトルじゃなかった(;゚∀゚)


劣化なのか、最近液だれが半端ない・・・。
あと、柔軟剤用のボトルがほしい・・・。
(詰め替え用だけ3袋も残ってる謎の現象・・・)



久々にカインズ行きたいです。




【大容量】 緑の魔女ランドリー(洗濯用洗剤) 5L 業務用










洗剤はもうずっと「緑の魔女」なんですが、詰め替えが手間でしょうがない!!!
なので、届いたらすぐ小分けにするのはどうだろうか・・・と考えてます。

1L×5本・・・?


いや、置き場所問題という新たな問題が(T-T)




ではでは♪




↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


2


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️