こんにちは!


蒸し暑い・・・
コーヒー豆がなくなった・・・
ベランダのオリーブの木が枯れた・・・
エアコンの吹き出し口が元に戻ってくれなくなった・・・


そんな残念な金曜日(泣)



でもいいこともあります!!!






ちょっと前に出たこちらのムック本が大好評だったようで、(ありがとうございます!)
改めてダ・ヴィンチニュースに取り上げていただきました!



スクリーンショット 2018-06-15 13.03.41




(↑クリックで飛びます)
影響力大のダ・ヴィンチさんに!


丁寧にまとめてもらってますヽ(*´∀`)/
良品週間も明日から始まることだし、お買い物の参考に見ていただけると嬉しいです!



ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️