こんばんは!

本日2本目です。



ちょっと前に、フロントインデックスについて書きました。



IMG_6761


大量に買って、



IMG_3966

クローゼットの前面に入れ込んで、目隠し完成!


詳しくはこちら。
でも、ハーフサイズのケースもありますよね。
細々したものに便利で、我が家でも押入れで使ってます。


4548076749028_400
こんなの。


他のは隠してるのに、ハーフサイズだけ隠さないのは浮くよね・・・ってことで、



IMG_0563


ちょうど1つ余ったのを、思い切って半分にカット!

でも、ちょっと大きくて入らなかったので(^_^;A
さらにちょうどいいサイズにカットしまして・・・


IMG_4460


ちゃんと入りました◎
・・・って、こんな中途半端な写真しかなくてすみません(^_^;A



ちょっとずれてるような気もしないでもないけど(笑)
折り目をしっかりつければ(←ここポイント!)ちゃんと固定されます。
ハーフサイズもこれでOKってことで!



フロントインデックスも今なら全サイズ在庫あり◎
ただし、ネットストア限定。

PPケースの目隠しをしたい方は良品週間の今、要チェックです。


幅26cm用・4枚入り(290円)
幅55cm収納ケース横ワイド用・2枚入り(250円)
幅34cm収納ケース用・2枚入り(250円)
幅37cm引出式・横ワイド用・2枚入り(250円)


ただし、サイズをお間違えなく〜!



ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️