こんばんは!

本日2本目です。





↑インスタより #フラワーフライデー 仲間募集中!


こちら、初めて買った「ベニバナ」
夏!!!!って感じで元気もらえますね〜♪



IMG_5061


咲き方がふっしぎ〜!
急に髪の毛生えた!みたいな(笑)

中身どうなってんだろ、これ。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇


さてさて・・・



IMG_6072


ふぅ〜・・・
息子の服の裾上げ、終わりました・・・

やたら時間かかった〜!
やっぱり裁縫は苦手です><



IMG_6071


リビングに置いてるPPケースの、引き出しごと持ってきます。
手縫いならこれで事足りる。
(いや、青いケースだけでOKかも)


image

このうちの1つ。
あんまり使わないので上〜の方(^_^;A



IMG_6069


こっちはミシン用品ですね。
普段はミシンと一緒に廊下に置いてます。

年に数回しか登場しないけど・・・
カラーの糸が必要な時は借り出されます。


4548076563525_02_400


元は無印の救急箱なんですけどね。
仕切りもあるし、ちょうどいいんですよね〜◎


↓こちらに詳しく書いてます。
慣れない作業は疲れる・・・。
ではでは・・・。



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

2


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️