こんばんは!

本日2本目です。



ペットシートはポリ袋に入れて捨てます。
なので、一日に使う枚数多めかも。

一日に5枚使ったとして、100枚入は20日しか持たない!
20日とかすぐでしょ!!!



最初はセリアのあれに詰め替えてたけど、まぁめんどくさく感じてきました(ノ∀`)
詰め替え作業も向き・不向きがありますからね。


最近は紐付きで吊り下げたりしてたけど、やっぱりデザインが気になる・・・。
そして相変わらずすぐなくなる。



そんな時、LOHACOで見つけました!



IMG_3370


1000枚入!

しかも箱入り!

即買った(笑)



1枚あたり一円ちょい。
コスパもいいです◎


1日5枚使ったとして、200日は持つ計算ですね。
すごい!



でも、パッケージが紙製なのでボロボロになりそう?
しかもグレーが若干浮きそう?


出しっ放しにしておきたいので、


IMG_6119


家にあるものをかき集めて、



IMG_6129


不器用なりに頑張った!
それっぽく・・・なったか?(笑)



IMG_6134


遠目で見れば目立たない・・・と信じたい。
むしろゴールドのシールはいらなかったかも(笑)


いま、これを直置きしなくていい方法を考え中・・・。



これで詰め替え作業から解放されました!
キッチンのもこれに変えようかな〜。

 

定番になりそうです!



ではでは♪




↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️