こんばんは!

本日2本目です





IMG_6065


昨日届いたこれ!
無印のPPケースストッカー。



4547315962235_400


3タイプありますが、サイズ的にこれがちょうど良さそうでした。
(一番高いやつ・・・)

キャスターは外された状態で届くので、サクッと取り付けましたよ。



全く劇的変化でもないのでサクッとビフォーアフター行きま〜す(笑)



Before・・・



IMG_5950


中途半端な二段から・・・



After!

IMG_6081


四段へ!

幅は狭くなったけど、高さがあるので、収納力アップ!
いいですね♪



中身は・・・



Before・・・


IMG_5955


これまではごちゃ混ぜに入れてました。


しかも側面に埃が溜まるやつ〜・・・
掃除めんどくさいやつ〜・・・



After!

IMG_6094

全部分けて入れられた〜!!
これで漁らないで済む!
しかも側面に凹凸がないので埃もたまりません◎


上から学校用の雑巾、雑巾、ウェットティッシュ、ティッシュ
別のところに置いてた学校用の雑巾も入りました。


雑巾とか全然把握してなかったので結構な枚数あった・・・
数年は買わなくて済みそうだ(ノ∀`) 





IMG_6110


100%「アレどこ〜!?」と聞かれるので、ラベリング作ったよね・・・。
もう小学生だから漢字でいいっかな〜と(笑)



IMG_6115

ついでに整理してたら、要らないものも出てきました・・・


白いケースは雑巾を入れてたもの。
ガラスのフレームは割れるのが怖くて使ってないやつ。
存在すら忘れてたステンレスピンチは絡まってストレスがすごいやつ(^_^;A




やっぱり上の方とか奥の方は収納無法地帯ですね・・・
高すぎ・奥行きありすぎの収納にはお気をつけて。




思いがけずスッキリしました!


1つ買って、4、5個出て行く・・・
最近、インよりアウトの方が多いな〜。




そして・・・


IMG_5668


10年ほど共に過ごしたこちら・・・


ここに入れてたティッシュはあそこに移動できたし、
ゲーム類はTVボードに全部入ったし、
すっからかんになりました・・・





ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪





↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

2




✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️