こんばんは!

本日2本目です。



ちょっと前に無印で買ってたんですけどね・・・・



IMG_4606


脚付きマットレスの脚。2セット。


犬がベッドに登りやすいように低くしようと思って、12cmを注文してました。
部屋も広く見えるかな〜という期待も込めつつ。
12cmは掃除ロボットも通れる高さです◎

ちなみに今使ってるのは20cm。




で。


いざ付けようと旦那と一緒にベッドをひっくり返したんですけどね・・・



は、入らない・・・・・え?



脚付マットレスの木製脚です。2018年製脚付マットレスのみに対応しています。
※新仕様商品です。旧仕様の「脚付マットレス」には取り付けできません。




そりゃ入らないはずだよね!!!
私が買ったの数年前だもん(T-T)





IMG_6766


ベッドに「M8」がついてないとダメみたいですよ・・・。



いつの間にやらリニューアルしていた模様。
そして、以前の脚はもう手に入らない模様。




うぅ〜・・・まじか。



まぁ、完全に私の確認ミスですわ・・・(;▽;)


もし脚だけ交換したい!という方は『M8』があるかどうかのチェックを忘れずに。
そして、この脚返品できるのか?という問題ね。



ではでは・・・



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️