こんにちは!


IMG_6774


長年使いまくったローテーブルが嫁に行きました!
主に子どもたちのお描きに使ってたテーブル(傷だらけ!)
でも最近はもう、そんなカワイイことはしなくなりましたね(T_T)

宿題はダイニングテーブルでやってるし…



そして、先ほどお渡ししてきました✨
(Eさん、ありがとうございました!)



IMG_6770


ただ、引き出しが外れないので、
掃除もざっくりですよね💦


あとで底の方見たらすごい汚れてた…
本当すみません(T_T)


でも、次の方に使っていただけるのはありがたいです✨
どうか、じゃんじゃん使ってやってください!!!


やっぱり子供用に買ったものって期限がありますね…。

ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9