こんばんは!
本日2本目です。





IMG_5990


無印の新しいフレーム、飾りました!


4550002431921_400
「ABS樹脂 フレーム」

シンプル極まりない感じがいいですね♪
これはハガキサイズですが、写真サイズもありますよ♪




IMG_5964


ただ、サイズがちょっと小さめですね。
入れるハガキは限られます・・・。

いろいろ試してたけど、やっと入ったハガキがこれでした。



IMG_5963


ここに付属の脚をつけると立てられますよ。

脚の代わりに押しピンをつけると壁にもつけられます◎

ただ、押しピンといっても、なんでもいいわけじゃなく、あの「THE押しピン」じゃないとダメです!
学校とかにあるゴールドのね・・・。



IMG_5975


プラスチックなので割れる心配もなし!

もう、ガラスのフレームは割れるのが怖くて飾れないのでもっぱらプラスチックです。


でもスッキリして無駄がなくていいですね◎
値段もお手頃ですし♪

サイズがちょっと小さいのが残念だけど・・・(ノ∀`) 




LIMIAでもっと詳しくレポってます♪
ぜひご覧ください。


ではでは♪




↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪





↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️