こんばんは!

本日2本目です。




IMG_7234


ロハコで買ってた非常食、届いてます。
多少の安心を買いました。


この後、子ども達が「ドロップ食べたい!」と言い出しまして(^_^;A
ノーマルのを近所に買いに行ったけど、缶のはなかったです…残念。


サクマ製菓 S15缶ドロップス 80g

このレトロさがいいですね!
でも、いまは個装のが主流なのかな(寂)




ロハコは無印グッズが買えるのもありがたいですね〜。
先日1つ食べたので、こっちのカレーもストック補充しときました!



IMG_7271


バターチキンは定番だし、
具材ゴロゴロのマッサマンカレーも好きです◎



IMG_7277

我が家の食品庫。
頂き物もあったりして、今めちゃくちゃ充実してます!!!


トムヤンクン鍋忘れてた!
そろそろ食べないと(^_^;A





それより何より、


IMG_7265


ロハコの梱包がいつも美しくて感動する!
きれいに仕切ってあるし、入れ方も丁寧です◎



IMG_7267


そして、このオリジナルのダンボールすごいですね。
圧倒的に開閉しやすい!!!


あれこれ欲しくなるのでキケンだけど(^_^;



ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️