こんにちは!





IMG_6978


先日ちょこっと紹介した「すきまクロス」
これ、本当にすきまを掃除できるから好き!!!




IMG_6923


ほら、気になる便器のココとか!
こんなとこ見えないから、もうこれに頼るしか・・・。

あと、便座ノズルとかね。



IMG_5719


5本で178円。

100均にあるかな〜?
そしたらもっとガンガン掃除できるのに。



自分で作れそうな気もするけど・・・
使用済みの棒にもう1回布を貼る・・・とか?
棒はアイスの棒でもいいかも!?


・・・時間があったらね。
絶対やらないw




LIMIAで、他にもカインズで見つけた便利掃除グッズを3つ紹介してます。
こちらもどうぞ♪

ではでは♪




↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪





↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

4



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️