こんにちは!



最近の質問、いろいろまとめて紹介します^^



無印の「導入液」、効果ありますか?(mさん)


IMG_2428


なんとなく、もちもちするような気がします。
毎日使ってると、慣れなのか、よくわからなくなりますけどね(^_^;

私は冬に使い始めましたが、乾燥や肌荒れしませんでした。(敏感肌です)
多少なりとも効果はあるのかな〜と。


でも、基本的に「化粧水の効果を高めるもの」だと思うので、一番大事なのは化粧水だと思います(^_^;)


まず小さいサイズから試してみるのをオススメします!




名刺ケースは何を使ってますか?(oさん)


IMG_7556



最近買ったイルビゾンテのものです。
友達からもらった左のキーケースの色の変化が素敵すぎて、同じものにしました!
(元は同じ色です)

長く使えるものっていいですね♡




鳥のポストカードはどこのものですか?(Kさん)

IMG_5975


これは「katakata」のものです。
どこか、旅先の雑貨屋さんで数枚買いました。


ただ、それ以来出会えませんね・・・



倉敷意匠×kata kata(カタ カタ) 印判手豆皿 オオカミ【ポイント10倍】katakata カタカタ 印判手豆皿 倉敷意匠【クマ アホウドリ 動物 アニマル 磁器 皿 器 食器 豆皿 小物入れ 小物 収納 キッチン 雑貨 北欧 テイスト インテリア雑貨 北欧雑貨 シンプル かわいい おしゃれ 女性 日本製 インテリア 】

katakataといえば、豆皿が人気ですよね♪
インスタでもよく見かけます。

豆皿ってどう使えばいいのかイマイチわからないけど、これは可愛い!





ソファベンチの座り心地は硬めですか?(_hさん)


IMG_2831

そうですね、結構硬めですね〜!
まさに、ソファのようなベンチ、という感じです。

ふわふわに包まれたい!という方には不向きかな〜。
ちょこっと腰掛けるとか、ゴローンと寝転がりたい方向けです。
横に腕置きがないので、大人でも心置きなく寝転がれます♪

もう、ほぼベッドです(笑)


お店で試せるといいんですけどね〜・・・


青いソファは、汚れは目立ちますか?(cさん)

黒っぽい汚れは見えませんが、白っぽい汚れは見えますね〜
見えるのは細かいゴミなので、大体はコロコロで解決します!


ただ、歯磨き中に寝落ちすると最悪です!!!
ご注意を・・・




Amazonプライムはどんな機材でみてますか?(mさん)



IMG_5250


我が家はテレビ自体に組みこまれてまして、別に機材がいらないんですよね。
もちろんAmazonプライムとかHuluとか、見たいなら契約が必要ですが。


Amazonプライムはいいですよね!
子ども達がドラえもん見まくってます。


あと、YouTubeも大好きですね(^_^;
夏休みは見まくるんじゃなかろうか・・・。





以上、最近の質問集でした!


ではでは♪




↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1




✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️