こんばんは!

本日2本目です。




IMG_8063



夏祭りの季節ですね〜!
先週末、今季初の夏祭りに行ってきました。




IMG_8045 3


夏祭りといったら浴衣!
(娘のですが・・・)



IMG_8052


ここの、夏物コーナーに入ってます。
(無印のソフトボックスです)


季節ものって「あれどこだっけ?」がよくあったけど、最近は真っ先にここを開けます。

そして、入れた記憶はなくてもだいたい入ってます(笑)
一瞬で取れるのも大事ですね。




IMG_8058


THE夏物!!!


暑すぎて海に行く気力はありませんが(ノ∀`) 

シュノーケルは近々息子がキャンプで使う予定。
登場する機会があってよかった・・・。



私は季節で分けてますが、
「子ども用」でもいいし、水着は「スポーツ」でもいいかも?

分けるときはパッと想像できて、ある程度量がある方がいいと思います。
バラバラだとどこに収納したか分からなくなりますのでね・・・。




ではでは♪




こちらもどうぞ。



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



2


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️