こんにちは!


暑い。
夜も朝も暑い。


手紙を出しに行かなきゃいけないんだけど・・・暑い。
せめてインテリアだけは涼しくしたくなりますね。



IMG_6424


夏は花持ちしないので、ちょこっとずつ買うことにしました。


今週の花は「ベッチーズブルー」
ほんと、青色が可愛すぎます♪




0280001008419_02_400


無印でドウダンツツジ再販してます!
ドウダンツツジも人気すぎて品薄らしいですよ・・・


枝ものなら長持ちしてくれるのでいいですよね!
見た目も爽やかですし。

ただ、毎回言ってるけど九州・沖縄・北海道は対象外です(T-T)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇



IMG_8317


無印といえば、さっきこれ届きました!!!!



4548718499441_04_400


折りたたみデスク!
結構な重さですね・・・。



今から開けてみます!




ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪





↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️