こんにちは!




IMG_8405


全然使ってなかったケージを撤去。
たまに入るクレートは残してます。


ソファ上のブランケットが定位置。
あれさえあればいいみたい(^_^;A




さて、息子もいることだし、棚をテレビ台の横に戻しますか・・・。




IMG_8658


その前にこれ・・・。


THE 荷物置き!!!!

あはは〜(T-T)



砂のやつ、遊んでるのここ数ヶ月見てないけどさ。
聞いたらいるっていうしさ。
そういうのは卒業をひたすら待つしかないよね。

それか自室に置いてもらうか???





IMG_8660


このモビールもそろそろ外しまーす・・・。
5年くらい下げっぱなし(もはや誰も見てないw)




YouTubeばっか見てる息子よ〜!!
お願いちょっと手伝って〜!!




ではでは♪





↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪





sunday market (1)



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️