こんばんは!

本日2本目です。





IMG_8392


新しくやってきたデスク。



「我が家も使ってます!」「パソコン台にしてます!」「3つ並べてます!」など、たくさんのコメントいただきました。
これ、大人気だということが判明!


そして、時間が経つといい感じの飴色になるんですって♪
早くそこまで到達したい・・・。


ベンチとの違和感をなくしたい・・・(笑)



子ども達がここで宿題してます。
すると、どうしても散らかりがちなのですが・・・




IMG_8382


横には持ち手付きファイルボックスを置いて、宿題入れに。
これで、始めたい時にすぐ出せる!


しかも、いつも目につくので無視できない・・・(笑)




IMG_8385


デスク上にあるこれは・・・?



IMG_8381


無印の、卓上ほうき・ちりとりセット(税込390円) です。
コンパクトでいいですね♪

初めて自立することを知りました・・・。




IMG_8372


消しクズは自分で掃除お願いしますよスタイル。



これで、多少は綺麗をキープできますよ。
完璧じゃなくても、促せば戻してくれるようになりました!


みんなで使う場所は、使った人がその都度きれいにしていかないと、たちまち散らかりますね・・・。


息子よ!
頼むよ!



デスクライトがいりそうだな〜と・・・
どんどん付属品が増えていく(T-T)


ではでは♪




<関連記事>





↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️