こんにちは♪



無印の気になる新商品!



4550002815783_02_400


「自立収納できるキャリーケース」にホワイトが出ました!
半透明は前からあるけど、ホワイトの方が透けなくていいですね。

好きな布や紙を入れて目隠しするのもいいけど、これならその必要もないですよね♪



IMG_4448


お絵かきセットをまとめてみたり。
仕事の種類別に分けてみたり。

いろんな使い方ができて便利です◎





4550002124175_400
4550002124199_400


すでにブロガーさんにも人気のヘアワックス!
これもシンプルでいいですね♪

ちょっと気になります!





facesoap_ja_pc

洗顔特集も登場。

こういう比較は助かる!
どれを選べばいいか、すぐわかりますからね〜。




IMG_8694



洗顔ネットは泡立ちもいいし、きめ細かい泡が好きです!
固形石鹸なので、これは必須アイテム。
いつ破れてもいいように、常にストックしてありますd( ̄  ̄)


実際の交換期間は3ヶ月くらいかな〜?


<無印良品>洗顔用泡立てネット




ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪






↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️