こんにちは!



バタバタ過ごしたお盆も終わり・・・。
正月・お盆で帰省後は恒例、食品がパンパンになります(^m^)




IMG_9394


ここも、
(海苔とかジュースとか)



IMG_9408


ここも、よりどりみどり。
未開封のものはここに入れてます。我が家の食料庫。
お正月とお盆だけこんなにパンパンになる(笑)



あと、冷蔵庫もパンパンです(ノ∀`) 
(採れたて野菜とか、ゼリーとか、お菓子とか、大量のそうめんとか)


暑くて、極力買い物は行きたくないので、ありがたい!!!
さて、今日はどれ食べようか♪



ではでは♪





↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



3


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️