こんばんは!

本日2本目です。





2016-05-31-17-03-22


洗濯機のちょい掃除に置いてた無印の「目地ブラシ」
コシがあってへたりにくくて大好きなやつ!


ずっと洗濯機横にポンと置いてたんですが、
犬のおもちゃにさせること数回・・・( ̄Д ̄;) 

ここはダメだ。
(目の離せない1歳児がいる感じです)



でも、引き出しなんかに入れた日には掃除が遠のくこと間違いなし。
棚に置いたらブラシのホコリが落ちそうだし。

この辺りはどうだ・・・?って、すっぽり入ったのがここ。



IMG_9548


浴室の扉。
バスマットや濡れたタオルをかけるバーの、すみっこにひっそり。

金属×金属の音がどうも受け付けないのでね、ここに入ってよかった。



IMG_9553


これがシンデレラフィットってやつか!!!
フックもブラシもありがとう!!!









今日も、ササっとちょい掃除にいそしんでます(笑)
やっぱりこのブラシ、ちょうどいい!!!



4547315259816_1260
おすすめです♪




ではでは♪




↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1




4



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️