こんにちは!




質問いただきましたよ〜!


うちにはまだ赤ちゃんがいることもあり、ほとんどネットで買います。
回収は2週間に1度だし、とにかくダンボールが溜まってしょうがないんです><
mujikkoさんはどうされてますか?


POPさん、ありがとうございます!




もちろん我が家にもありますよ、ダンボール!!!
ネットが便利だし、定期購入してるし、今週は特にいろいろ届いたし(買ったし・・・)、主人もなんか買ってたし。


で、今朝出した一週間分のダンボールがこれ。



IMG_9687



今週は多い方ですね。

(圧倒的Amazon・・・)


ゼロの週もあればこんなに多い週もあります。
本1冊でも、VIPサイズで届きますからね(^_^;A



うちの地域はダンボールの回収は一週間に1度ですが、こんなにあるとさすがに邪魔。
(部屋の片隅に立てかけてます)
2週間だと結構たまりそうですね・・・。



いい加減買おうと思ってるもの。

山崎実業 そのまま結束できる ダンボール収納 ダンボールストッカー タワー ホワイト 3303




ダンボールストッカー


まさか、ダンボールのために収納グッズが必要になるとは・・・
しかもなかなかのいいお値段(^_^;A


でもこれ、使ってる方多いですよね。
立てたまま束ねられるのって早いだろうな〜いいな〜

自作とかできればいいんだろうけど、私にそんな技術があるはずもなく(泣)



ダンボールとの付き合いはこれからもずーーーーっと続くでしょうから、置き場があってもいいな〜と思います。



また大きなダンボールで届きそうですけどねw
一緒に検討しましょう(笑)




ではでは♪



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



2