こんばんは!

本日2本目です。



インスタを見てると台風の被害が酷い・・・
ウッドフェンスが飛ばされたり、ベランダの仕切りがなくなってたり、屋根が飛んでったり・・・!!!

みなさん、大丈夫ですか!?
停電も早く復旧しますように・・・




◇◇◇◇◇◇◇◇◇




IMG_9985


先日、出てこなくなって詰め替えた塩。
珪藻土のSOILのおかげで、まぁまぁサラサラになりました。


でもやっぱりいちいちスプーンとか出すの面倒なので、
ニトリで例のやつ買ってきました!



IMG_0175


これこれ、珪藻土のスプーン。
湿気も取ってくれるし、塩もすくえるし、一石二鳥のありがた〜いやつ!


これだけのために行きましたからね。ニトリ。



ですが・・・・



サイズ間違えたΣ(-`Д´- ;)

フタが閉まらない!!!



2.5ml買うつもりが、5ml買ってました・・・


家に帰って、開けるまで気づかないというね(;゚∀゚)
2.5mlの方取ったと思ったんだけどな〜・・・
おっかしいな〜・・・(3サイズあります)


フタ閉まらないと意味ないし、外に出しておくのも意味ないですよね。



だいたい、時間ないときに急いで買い物するとこうなる!





【9個までメール便対応商品】karari 珪藻土スプーン ホワイトHO1814 グレーHO1824

もう似たようなのをネットで頼むか・・・。
グレーは塩の中に埋もれてても見つけやすそうですね〜。


ちゃんとサイズ測ろう・・・。




ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



3


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️