こんにちは!



家に私と犬以外誰もいない・・・・・



IMG_0450


よし、今こそZOZOスーツの出番!!!
(かれこれ1ヶ月くらい放置してた・・・)

高性能な全身タイツです(笑)
送料200円だけで届きましたよ。



IMG_0446


着替えたら、スマホをスタンドに立てて、ZOZOアプリで計測します。

暗かったのか角度のせいなのか、認識に時間かかったけど・・・
測定自体は早いです。



(そして現実をまざまざと見せつけられる)




・・・まじか。


多分、体系や数値だけなら「そっか・・・」で終わるのですが、
問題はこれよこれ・・・。



Screenshot_20180905-134235~2


平均値と比較・・・!!!


これ見るとね、間違いなくダイエットのモチベーションが上がります(T-T)
部位ごとに、ミリ単位で細かく出ますから!


平均より手が短いとか、太もものサイズとか、お尻の位置とか、左腕より右腕の方が太いとか、胸が・・・(T-T)



そもそも平均値って必要・・・???
でも、まんまと乗せられてるってことは必要なんでしょうね(笑)



18-09-05-13-46-29-024_deco



そして、計測結果は一覧で残っていくので、肉体改造の記録としてもいいんじゃないかな?
洋服云々は関係なく。



IMG_0433


ただ、毎回ひっそりとこれ着ないといけないですけどね(笑)




洋服?
えぇ、もちろん注文しましたとも!デニムを1着ね。



↓elie.さんが詳しくレポされててわかりやすい!
これを読んで、現実見たくなくて1ヶ月放置してたんだったっけな〜・・・(笑)


ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1




✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️