こんにちは!





ZOZOスーツを着て、自分の体にいろいろ衝撃を受けてから早数週間・・・。


私もはじめました、噂の「ゼロトレ」
ヨガマットは持ってるので、バスタオルを準備してすぐ始められましたよ!


IMG_1093


基本はヨガなので、大事なのは呼吸法かなと。
胸式・腹式を使い分ける→同時に行うができるなら大丈夫だと思います。

たまにヨガやるけど、それでもこれ合ってるのか?ってなりますけどね(ノ∀`)
慣れでしょうかね・・・。

PURE RISE(ピュアライズ) ヨガマット 折りたたみ 厚さ4mm (ブラック)








ヨガマットは収納に困らない折りたたみ式です。
ただ、紫は目立つので、黒にすりゃよかった・・・。


始めてまだ2日だけど、背中が縮んでるな〜と痛感してます。
痛気持ちいい感じ。
やる時間は15分くらいかな?



猫背&肩こり&首・・・どうか改善しますように!!!(切実)
yukikoさん、10日でウエスト−5cmですってよ!すっごい!




ゼロトレ
石村友見
サンマーク出版
2018-05-11



ゼロトレのやり方自体は数ページで、理論とかビフォーアフターが多め。
テレビでもあったようですが、きっちり・しっかり忠実にやりたい方は買った方がいいかも?
ただ、Kindleは拡大できずに見にくいらしいです・・・


レビュー見ると結果は人それぞれですけどね・・・まぁそうですよね(^_^;A
簡単なので、とりあえず4週間がんばります!!!
ストレッチポール買おうか悩み中・・・




IMG_0433


数日後にZOZOスーツ着てみようっと(笑)
服じゃなく、体型の測定に大活躍です!


そう言えば社長さん、民間人初で月に行くとか!
すごい!!!
そんな時代も、社長さんも。



ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️