こんばんは!




IMG_1408


どどーんと鎮座するソファベンチ。
綺麗なブルーが存在感大なので、もうリビングの顔と言っても過言じゃないかと。


4549337146761_02_400

↑我が家のはこの旧タイプ。
今、セールで安くなってます。(65000円→54900円)


4550002850708_400

そして、最近出た新作がこれ!


見た目は全く同じですね。
カバーは同じなので、サイズも全く同じなんだと思います。




ただ、違うのがここ!!!



4550002528867_01_400


新作は、脚が選べる!!!




IMG_1422


旧タイプは脚が黒で、取り外しもできません。
この黒がイヤと思ったことは一度もないけど、選べるならインテリアにより馴染むかもしれませんね。


青との相性を考えると、黒が一番しっくりくるような気がするけど。
カバーの色によって選んでもいいですね!


脚は、


ナチュラル(2000円)、ブラウン(2000円)、ブラック(2500円)
それぞれ10cmと12cmがあるようですが、ブラックだけ若干高いのですね・・・。


もしブラックの脚がいいなら、旧タイプが断然お得かと!!!




IMG_1425


脚があると、お掃除ロボットもスイスイ通ってくれるから楽ちんですよ♪
脚の高さは12cm。余裕です!



実はベージュのカバーも持ってるけど、もう青が気に入りすぎて出番なし・・・ごめん。

↓買った時の記事はこれ


良品週間ももうそろそろ?
いろいろリストアップしたくなりますね♪




◇◇◇◇◇◇◇◇◇



今井知加さんがアンケートの回答者を募ってます!
1分くらいで終わるので、ぜひに♪


ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



sunday market (1)

✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️