こんにちは!



新作でナッツ類がいっぱい出てます!
ナッツ好きとしては、いろいろ挑戦したくなります!



IMG_1037


先日買ったのはこの2つ。



きなこくるみは定番ですね!カルディでもたまに買ってました。
結構甘いのでお茶にもコーヒーにも合いますよ◎


スモークベーコンは、おつまみですね〜
周りがカリッとしてて美味しかったです^^


量もちょうど良かったです。



4550002873769_01_400
4550002873752_01_400



甘い・辛いでエンドレスでいけそうな気がする(笑)
他にも味付きが色々ありました!





4550002873790_01_400
4550002873776_01_400


4550002873721_01_400

紹介したものは全て190円です。
罪悪感も少ないし、おつまみ・おやつにぴったりですね♪




ナッツつながりで、こちらもどうぞ♪

大袋より小分けが◎使命感より食べる楽しみを! : 良品生活



ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



12




✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️