こんにちは!




そういやすっかり忘れてた・・・・。
浴室の防カビくん煙剤!!!

たしか前回は梅雨前だったような?
(※効果は2ヶ月)
【まとめ買い】ルック おふろの防カビくん煙剤 フローラルの香り 5g×3個パック



思い立ったが吉日。
すぐやる。
そのためにまとめ買いしてストックはしてあります。



IMG_1546


私みたいに掃除嫌いの者からしたら、これだけで予防できるなんて画期的すぎるんです!
もちろん頼る頼る(笑)

そして、現在放置中。



以前、娘がやりたいって言ったのでセットするの任せたら、
上下逆に入れてたよね・・・(T-T)
逆に入れると、当たり前だけど煙は全然出てきません・・・えぇ。



効果は・・・
しない時より確かに汚れにくくなったかも。
時間が経つと隅っこが汚れやくなったな〜と感じるので、きっと2ヶ月くらいは効果あるんだと信じてます。





IMG_1551


忘れないために、次回の分に記入!
・・・・したものの、これを私が覚えてるはずがないので(きっぱりw)




IMG_1561


大人しくスケジュールに組み込む。
こうやって、私の予定が増えていく・・・

よって、予定のほとんどは重要度低めw




スケジュールアプリの記事はこちら♪


ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



4


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️