こんばんは!

本日2本目です。



IMG_1442


買ってからもう1ヶ月くらい経つんじゃなかろうか・・・
マグネットの石鹸置き。



山崎実業 マグネット石鹸置き ホワイト 約W12XD8.5XH10cm Tower 3809


これ、いいですよ◎
ステンレスなので汚れが落ちる!
水が溜まらない!
水垢も目立たない!(←かなり大事!)



というのも、標準で付いてた棚がプラスチック製で、
掃除するのが面倒になった、というか、やっても綺麗にならないので諦めたあの日・・・(遠い目)




IMG_1446


これは裏一面がマグネットです。

これだけ大きいと、しっかりくっつきそうですよね!
こういうのってズレるのが一番ストレスですから…。




IMG_1448


ボトルを置いても微動だにしません。
置き場所をあれこれ考えてたけど定まらなかった小さな石鹸の置き場ができたことが嬉しい!



IMG_1453


こっち側でもいいかも◎
とにかく動かない!

(白い丸はもともと棚がついてたところです)





山崎実業 マグネット シャワーホルダー バスルームシャワーフック タワー ホワイト 約W5XD5XH16cm tower 3805

がっつりくっ付くことがわかったので、やっぱりこれも買おうかな?


ちなみにボトル類はセリアので引っ掛けて浮かせてます。








ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️