こんにちは!



外がビュービューいってます・・・
みなさん、台風の影響大丈夫でしょうか?

交通にも影響出てるし、大きな被害が出ないことを祈ります・・・。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇






良品週間、盛り上がってますね〜!
私も、昨日ネットでポチりました。




IMG_1032


先日買った「麺にかける」シリーズ。
美味しそうなのがいろいろ出てますね〜!

ローリングストック用に買いました。
ただ、中華麺がないと成立しないですが、これも常にある袋麺の麺でいけそう。




IMG_7277


いつもこのくらいはありますね。
減ったら買い足す感じ。



IMG_1795


先日届いた缶詰も充実してるし、先日非常食も買い足したし、
いざという時の備えとして幾分かは安心かな?
どれだけ準備してもゼロではありませんけどね・・・



これからキャンプグッズを揃えたいけど、
なかなかいいお値段するので迷ってます(^_^;








ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️