こんにちは!





IMG_1835



今いちばん知りたい無印良品 (洋泉社MOOK) [ムック]


先日発売になったこちらに、ほんのちょこ〜っとだけ載せていただいてます。
私はピーラー紹介してます(笑)



今いちばん知りたい無印良品 (洋泉社MOOK)




良品週間中だし、収納や雑貨の参考になるかと♪

気になる新商品もあった!!!


ファイルボックス 用のフタ!
ネットストアにも出てないし、これはお店でチェックせねば(☆∀☆〃) 



そして、もれなくキャンプに行きたくなります(笑)

気候もちょうどいいし、キャンプなら犬も連れて行けるし、コーヒーも美味しそう!
キャンプグッズは災害時にも役立つかなとも思うし。



↓このボックスに揃えようかと考え中です・・・。
4549337525986_400
これ、めちゃくちゃ頑丈なんですよね。
見た目もシンプルだし、デコり甲斐もありそう(^m^)

もう1つ大きな特大サイズもあるけど、
それだとめちゃくちゃ重くなりそうな気が・・・。



↓小さいサイズはベランダに置いてます。


2017-03-25-12-11-06


3つも(笑)


【無印】劣化しにくい!「頑丈収納ボックス」を増やしてベランダすっきり♡ : 良品生活

こんにちは♪ ベランダに置いてたIKEAの棚が錆びてきて・・・ なんか見た目が残念になってきたので、撤去しました。 3年以上は使ったかな? やっぱり雨ざらしだと厳しいですね・・・。 ↑まだ錆びてない、2年前の写真です・・・。ということで、買い足したもの。





ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️