こんにちは!



埋め立てゴミの日だったので、朝からめちゃくちゃかき集めました。
探せば出てくるもんで・・・(^_^;A

数年使ってない照明とか、とっくに壊れてる目覚まし時計とかね、スッキリした朝です。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇





久々の良品週間、盛り上がってますね。




freezefood_keyvisual_01



先日、無印の数店舗限定で冷凍食品が発売されましたが、
ネットストアでも購入できるようになってます!
(上の画像クリックで飛びます!)

ただし、送料が790円と高いけど・・・


高いけど・・・


高いけど・・・



注文してみた!!!



そろそろ届くかと。
届いたらまたレポしまーす!!!



ところで・・・
私が数日前に買った時、パン系は全部売り切れだったのに、いま復活してる・・・



4550182028065_400

一番食べたかった「チキンとほうれん草のキッシュ」も、



4550182028034_400

チーズたっぷりホットサンドも、


4550182028058_400


冷凍庫にあったらテンション上がるフレンチトーストもおいしそう!!!


(;▽;)アハハ

もちろん、これも良品週間で10パーセントオフです!




ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️