こんばんは!

本日2本目です。



久々にMUJIカフェにいってきました!

IMG_20181006_153052-01

今回は新作の紫芋タルトをチョイス!

ほっこり美味しかったです♪
芋好きにはたまらない♡



ちなみに、良品週間でもMUJIカフェは対象外。マイルはたまるけど10%オフになりません・・・

お会計のとき、バイトのお兄さんが申し訳なさそうに教えてくれました(^_^;)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇



IMG_2261


美味しく食べたあと、収納グッズも買ってきました!
ボロボロのあれこれを一新しようと思いまして…


4550002528447_400


帆布バスケットのは、思ってたのの倍くらいハリがある生地でした!
これだけでもしっかり自立するし、丈夫そうです◎

これはおもちゃ入れにします!犬の。




白いPPケースの方は子供部屋の収納に。


IMG_2271


さっそく娘が入れ替えてくれました。
即戦力!助かる!


実はマッキーが微妙に浮いてるけど、ちゃんと閉まるのでぎりセーフ(笑)



ではでは♪




良品週間、もうすぐ終わり!




↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️