こんばんは!

本日2本目です。




さて・・・・乾燥の季節到来です(;▽;)
秋が一番好きだけど、乾燥はイヤですね・・・。



IMG_2858


全身にたっぷり塗る用に、ボディミルク買いました。
最近リニューアルしたらしいです。


お風呂上がりはもちろん、朝でも昼でも、気になった時にさっと塗りたいですよね。
でも、このままだと確実に出しにくい。
そして確実に出しすぎる!



IMG_2862


ということで、ポンプヘッドも一緒に購入。
ヘッド類は別売りです・・・。近くにあると思います。



IMG_2872


乳液とかボディミルクは「ポンプヘッド」です。
スプレーヘッドとお間違えなきよう・・・(ソッコーで詰まります!)


400mlサイズにはそのままでもいいけど、今回の250mlには長すぎるのでカットが必要。
以前は紙の裏側に定規がついてたんだけどな・・・なくなったっぽい!?



IMG_3201


カットして付け替えて、出しやすくなりました!
ヘッドがもっと長かったら片手で出せるんだけどな・・・



IMG_2895


1プッシュでこのくらい。
出しすぎません。


そして、ミルクなのですごい伸びがいいです。乳液みたいな感じ。
塗るのも早い!
ニベアの1/3くらいかな(笑)


家族で全身にガンガン塗るなら、手軽で早いのがいいですね♪
早速、お風呂上がりの子供たちに塗りました。
早い!馴染む!



4550002545406_400

4550002545437_400

そう!出し口がこのくらい長いと片手で出しやすいんだけどな〜!

テスターで試したけど、こちらの方が香りが強めでした。
といっても、いい香りなんですけどね♪



粉を吹く前に・・・
どうにか乾燥を乗り切りましょう!!!



ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️