こんにちは!




IMG_3213

気づけば、今年のハロウィンっぽいものはこれだけ・・・
ささやか〜(笑)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇


さて、いつもより早めの更新です!


というのも・・・


同じライブドア公式ブロガーでゆるミニマリストの阪口ゆうこさんとのコラボセミナーします!
うひょーう!

熊本大会にて一緒にさせていただきます。
(心臓飛び出たらすみません)



内容が濃いであろう少人数制!
じっくりみっちり!

どんな悩みも聞いてくれるってよ(^m^)


※熊本大会、満員御礼!!!
わぁーーーー(;▽;)



大分・宮崎・鹿児島大会も募集中です♪
↓詳細・予約はこちらからどうぞ♪




はるばる九州まで来てくれます。
全国行脚、なんてアグレッシブな!!!




ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1




✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️