さて、宅配便が届きましたよ。



IMG_3700


毎月月末にAmazonから届く定期購入品です。
これが届いたら、「月末だ!ヤバ!」ってなります(;゚∀゚)


Amazon 定期おトク便


買いに行くのが面倒な消耗品や調味料は定期購入にしてます。
今月はだいぶ少なめですね。

お醤油と油はいただきものがあるので、今月はキャンセルしたのが大きいかも。



IMG_3699


今回新しく追加したもの。
初!ジェルボール洗剤!


ボールド 洗濯洗剤 ジェルボール3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り 詰替超ジャン(44コ入)【tkof4】【100ycpdl】【tkkf3】【tki03】【mgt04】【Dreg062】【StampgrpB】【ボールド】[ボールド 詰め替え]
ボールド 洗濯洗剤 ジェルボール3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り




阪口ゆうこさんが「管理がラクすぎ!」って書いてるのを見て、これだーーー!と。
きっと私も洗剤の管理に疲れてたんでしょうね(ノ∀`) 


メーカーは違うけど、とりあえず小さいやつ買ってみた。
Amazonの定期購入にこんな小さいサイズがあるの珍しい!

定期購入だと最大15%安く買えますからね。(Amazon比)
そして、気に入らなければいつでもキャンセルできるのがいいところ!
きっとこれがないと定期購入使ってない(^_^;





若干の懸念材料・・・(笑)


さっそく使ってみよーっと。



以前、定期購入について書いてます。






↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️



rewrite・2019/07/17