こんばんは!

本日2本目の更新です。


IMG_3862


今年もこたつ登場です!
娘の、「こたつでみかん食べたい!」の一言でみんな動いた(笑)

さすが!こたつ×みかんの最強コンビ。



IMG_3865


完成です!
タイルカーペットはそのうち変える予定ですが、とりあえず。






IMG_1690


ちなみに、収納場所は隣の部屋の押入れ。
フラットヒーターだし、解体できるので余裕で入りました。

右のラック・・・今はこの時より少しスッキリしてます(^_^;


IMG_1816

こたつ布団はこの1つに入ってます。


肝心のコードがない!とみんなで探しまくったけど、布団のケースに入ってた!
(布団は数日前に洗って出してた・・・)

家族に白い目で見られたよ・・・ごめん(;▽;)




IMG_9962


そう、一緒に入れたんだったな(片付けた時の写真見て回想・・・)

さて、ぬくぬくこたつライフの始まりです!



去年のこたつレポ。


4550002082703_400

ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



sunday market (1)

✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️